せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第05話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」

世界が一巡した。


前回までの関係を完全リセット、気分新たに別の女に手を出す橘さんだ。
基本的にゲームシナリオそのまま流すだけで手抜きじゃないかと揶揄されそうなやり方ではあるが、やはりサックスとか出されるよりは安心感が違う。
そんな今回のヒロインはいきなり耳をアマガミ。さすがモジャ公のっけからやってくれる。
その後のやりとりも見てるこっちが恥ずかしくなるようなイチャイチャっぷりで悪友どころかバカップルじゃねえかこれ!
友人関係でこれなんだから実際付き合ったらどうなってしまうんだ…主に橘さんの変態っぷりが。
しかしどうも展開が早いと思ったら1話目からヒロインとイチャついてるせいか。ラブリー先輩の1話は全体紹介みたいな感じで使われたしなぁ。
微妙な格差を感じ無いでもないがそれはそれこれはこれ。ラブリー先輩は犠牲になったのだ、作品の進行という犠牲にな…。
とりあえず悪友から恋人展開はベタながらも好みの内容なのでどう紆余曲折していくのか楽しみにしておこう。


関係ないけどもじゃの声聞いてると履いてるのはパンツじゃなくて短パンだろと思ってしまう。