せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

基本的にグラボ強化

突発的にPCを拡張したくなったので気まぐれで購入、予備知識無しで自作開始。
まぁ突発的にというかそろそろ誕生日だから自分への褒美的な理由が半分、残り半分は以前のPCじゃFF14ベンチマークすら動かないのが気に入らなかったため。
正直何考えてるんだレベルのムチャぶりではあるが5時間の格闘の末無事に新型完成。初めてにしては不具合もなく。
改造の甲斐あってなんとかベンチが快適レベルにまで動くようにはなったけど続けるかどうかはその時の気分次第。
どちらかと言うと自作の楽しみに目覚めたかもしれない。1度最後までやりきればなんとなく全体が把握できるもんだ。