せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第04話 「疑いと写メと救いの手」

iPhoneべた褒め。


相変わらず主人公は楽観的に達観してる性格だなぁ。静かに熱いキャラとでも言うべきか。
悪ぶってるアンクとは良い感じにデコボコが合致している感じだが主導権はあくまでも映司というのが面白い。頑固極まりないし。
まぁアンクもアンクでやられるだけではなく文明の利器を研究して情報収集…と言うか監視してたのを一般人に見られてたとか迂闊すぎるぞ敵幹部。
結局裏切る可能性のある奴と扱い辛い人間じゃ後者の方がマシと思ってコンビ続行。もうツンデレたかと思ったけど一応打算の上か。
しかし今回で虎の子のカマキリメダル取られたけど今後が辛そうだなぁ。2番目のメダルがトラしかないんだもの!
既にトラメダルはいらん子状態になっているけどこの先生きのこることはできるのだろうか。今回にしてもチーターが強かっただけだし。
カマキリは使い勝手良かったなぁ。


ところで同じメダルが何枚かあるけど3つ集めたらやはり何かあるのだろうか。
トラ!トラ!トラ!みたいな。