せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SDガンダム三国伝 第26話 「真の勇気」

ハマーン専用ガザCがいたような。


袁術が完全にギャグキャラに…って元からか。最近は悪ぶってたけど。
呂布がいつの間にかいなくなっていたのはいつものことだが名在り配下が紀霊しかいないってのは軍団としてどうなのか。
無双シリーズと同じで名もなき雑兵がいくらいても名将の技で吹っ飛ぶんだから力のある武将を有していないと…ああそれが呂布だったか。役に立たない。
追い詰められて玉璽に取り込まれていたけど孫権にも力を与えるとか玉璽さんマジビッチ。劉備にはいつ振り向くのだろう。
しかし予想以上にデンドロビウムだったなあれ。ゼロ距離ビーム砲とは分かっている。
あんな攻撃受けてまだ生きてるのか袁術…と思ったら最期はまさかの名台詞で死亡。はちみつなめたい。
あれ、袁家で兄弟合体するんじゃなかったっけ。