せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 44号

さよなら絶望先生
一生通る事はない道、一生やることのない行動。
作中でも言ってるけど大抵そういうものはやらない方が良い、あるいはやっても無駄なことが多いからなぁ。
まぁ無駄の多い人生は豊かだと誰かが言っていたが。


エデンの檻
崖の下が川なんて二次元的に生存フラグばりばりじゃないですか…。
そんな状況でしんみりするメンバーだが女性陣は水浴びの状況なんであまり深刻になれないというかさらっとミイナがいるミステリー。
こいつ褐色さんの胸揉んでナニを大きくする程度には男だろうが!と思うが男の水浴びにミイナ突っ込んでもそれはそれで問題なのでこれしかないか…。
あと真ミイナが記憶喪失とか言ってたけど100%嘘だよなぁ。


・はじめの一歩
もしかしてオラオラですかー!
いやぁ、まさか前回の流れから今週の決着に繋がるとは思わなかった。板垣はスタープラチナだったのだ。


ベイビーステップ
なっちゃんにかまけて思考が鈍るかと思いきやそんなこともなく1回戦から絶好調。
以前のデータが通用しない相手でもじっくり観察して即座に対応する辺りもうすっかり一人前だなぁ。
まぁ1回戦だし無駄に苦戦されても困るが。


・むろみさん
人魚の恋愛感。数億年生きてることだしそりゃ相手もとっかえひっかえになるよなぁと。
ところで上半身だけでも色々できることをぜひとも詳しく。


ダイヤのA
まさかの投手戦。試合なのに影の薄い主人公…は相変わらずか。
今出てるのが打たれるかスタミナ切れるまで出番なさそうだなぁこりゃ。


CODE:BREAKER
結局誰も死なないまま話が進行中。死にゃ良いってもんでもないが。
腹貫かれた生徒が裏切り者なのは攻撃された時点で分かってたけど今回の表情見る限り冷酷なスパイって感じではなかったなぁ。


・エアギア
幼女が全裸にされたと思ったら首コキャで冗談抜きで殺されていた。oh!great節が全開になってきたか…。
この人もしかして天上天下終わったからリョナ属性発揮する場所ここしかなくなったんじゃないだろうな。


・ハンマーセッション
あー、んー…以前読んでた復帰作品だし最初の方はまだ見られたものだったけど最近の展開はちょっと。
学校運営を牛耳ってきてからおかしいと思ったが今回なんてAKB48ネタときた。


・我間乱
直善さんマジ囚われのヒロイン。自分の事は良いからと主人公を救うとかどんだけだ。
本人の立場的にはなんだかんだで当主の座になれそうなのでどうなるやら。どう見ても傀儡になるだろうけど。


・花形
なんか掲載位置的にも状況的にも最終回近めな感じ?
今までのライバル達が!と言われてもほとんど覚えてないからなぁ…アイドル娘は相変わらず可愛かったけど。
前から言ってるけどこの作者は花形終わったら女の子が多い作品を描くべきだ。