せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第04話 「絆と約束」

作画が…話が進むたびに作画が…。


相変わらずゲーム未プレイにやさしくない話の進行具合だがそろそろプレイヤーとしても「こんな話だったっけ?」という部分が増えてきたような。
まぁ最後にやったのがOG2でOG's未プレイだからそういう部分もあるだろうし単純に昔すぎて忘れてるってこともあるんだろうけど。
そうなると見せ場はキャラかロボかってことになるのだが正直キャラの方は今後もダメかも分からんね。作画キツい。
なんでおっさんズの作画は一定なのに男女美形グループは不安定なのだ…ゼオラはまだ踏ん張ってる感じだが。
ロボの方もまだ頑張ってるけどここが崩れたら本当にどうしてくれようか。