せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヨスガノソラ 第04話 「ハルカズハート」

オムニバス形式なら先にそう言ってほしかった。


どうも話の展開が早いというか1人のヒロインに集中しすぎじゃないかと思ったらアマガミ形式だったとは。
てっきり他のヒロインをつまみ食いしつつも妹一直線だと思ってただけに少し残念。というかがっかり。
1話2話あたりから妹に惹かれてたし途中の展開にしてももっと妹に出番があるかと思ったのだが。
他のヒロインに魅力無し、とまではいかないけど少なくとも興味の度合いは圧倒的に妹>>>>その他みたいな感じだからなぁ。
その中でも見た目的に好みかなと思われていたお嬢は気がついたら主人公に食われていましたと。1話目は導入部分として残り3話でセクロスするまでの仲になっていたとはとても思えないのだが…。
まぁ中身はともかく最終的に本番をヤったということの方が重要なのだろうか。さすがに規制半端なかったけど何やってるのか分からないほどではなかったし。
ただせっかく規制にも負けず頑張ったのに肝心の作画が何だ…モニョる。こういうところで力を入れなくてどうする、Cパートのメイドは相変わらず一定だというのに。


次回は2話目まで戻って別ルート。つまりセーブ&ロード方式ですね、分かります。
完全にリセットするわけでなく途中までの展開は残っているということでアマガミとはまた違うっぽいんだけどどっちにしろ主人公が気が多いコマシキャラということは変わりないか。