せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

イカ娘(きゅろっとぱらだいすさん)
妊婦!


えりか&コッペ様(ホーミングのアレな日記さん)
実物大なんてあったら1日中モフる。


キュアマリン(スイミングラジオさん)
マリンは可愛いから仕方がない。


宮藤芳佳(-Mujoh.さん)
はいてないから恥ずかしくないもん。


エイラーニャ(苺の塊さん)
ダメだこのエイラ…早く何とかしないと。


インデックス(PanischPaffさん)
インデックスはもっと評価されても良い。


なのは4コマ(なむる。さん)
幼女の頃から大人びてたせいか大人になっても大人らしくないとは常々感じていた。


フェイト(ふらぽわさん)
DQ+なのは。その発想はなかった。


レティ(ぷちオタ落描きさん)
せっかくの本番なのに規制あるし作画微妙だなーと思ってたけど売上は正直です。まぁ修正される可能性もあるしそんなものかな。


すずか(TRICK or TREATさん)
不幸なシチュエーションが似合う子ではある。


棗鈴(えあxぐらさん)
1話から…今120話くらいあるから45分と計算しても90時間分の作業用BGMか…。


フランドール(きぃら〜の隠れ里さん)
意外と融和性が高い。


リグル(黄昏の街さん)
即押し倒す。