せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もっとToLOVEる―とらぶる― 第04話 「ヤミヤミファッション」「ワンダフル・ラブ」「ツインズ☆エスケイプ」

どうもこの作品は規制の基準は分からないな。見える時があったり隠す時があったり。


1話目はヤミ着替え、2話目はララと春菜を入れ替えてのおとり捜査ネタ。
規制はともかく話の方は良くも悪くもとらぶるらしかったんじゃなかろうかという安定感。とりたてて強調するところはなし。
問題は3話目のナナモモ復帰回か。いつの間にかいなくなったくせにさらっと戻ってきて2話3話の不在はなんだったんだろうと思わないでもないが。
とりあえず伊藤かな恵豊崎愛生の演技がエロすぎてエロすぎてエロすぎて。大事なことなので3回言いました。
元々ナナモモコンビは好みだったこともあるのだが中の人の演技も絶妙というか何というか。声優名だけ聞くと合ってるのかと心配になったがこの分なら大丈夫か。
完全に居座るつもりらしいし今後も出番が増えるといいのだが。姉の出番減らしても良いから。