せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そらのおとしものf 第04話 「死闘!零下1.4度の温泉」

お前はお館様じゃねえ!幸村だ!


会長は話をややこしくする上で面白いキャラなのは分かるが最近本気で性格悪いと思うような描写が多いから困る。
舌打ちはともかく羽根のないニンフにガラクタ呼ばわりはなぁ。
そんな会長の発案で雪合戦話…このくらいの話は普通だなと思う辺りかなり慣れてしまった感が。
まぁ個人的にこういう合戦ネタは好きなので慣れたとしても面白いものは面白いのだが。
それだけに決着が内ゲバとそはらネタでついてしまったのが少々残念。最近不遇ネタが多いなぁそはらさん。
巨乳エロス分をアストレアに全部持ってかれたせいで暴力属性しか残ってないせいだろうか。
ヒロイン分はイカロス…ではなくニンフに持っていかれてるし。ニンフの すごい ヒロイン力。
しかし智ちゃんは急にイケメンになってくれるな。