せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第17話 「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

これがピザプラスか。


前回の予告で主人公宣言してた通り梨穂子編はまさかの梨穂子視点。
確かにこれでヒロイン攻略も5人目、あの手この手の変態趣向を凝らしてきた橘さんと言えどさすがにマンネリは否めないのでこの展開はアリだと思う。
しかし今までの描写からしてただの幼馴染キャラかと思いきや予想以上に橘さんに恋愛感情抱いていたんだなぁ。
つまり梨穂子は今まで4回失恋していたと。そう思うと少し哀れに思わないでもなく。
というか今まで散々ネタにしたり軽んじてきたけどこういう甲斐甲斐しい姿を見るとなんだ可愛いじゃないかと思わないでもない。
まぁ実際は脱いだら予想以上にすごかったせいでもあるんだが。ああいう肉付きのキャラって二次元じゃなかなかいないからなー。
あと第三者視点で橘さん見ると何か普通にイケメンそうに見えるから困る。変態っぷりが鳴りを潜めているせいか。