せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

えむえむっ! 第05話 「天才少女の暴走パニック!」

な、なんと言ったものか…。


新キャラは天才少女で自分が寂しいから世界中を変態で溢れさせようとしていましたよ、と。
…天才で寂しいまでは分かったがなぜそこから変態だらけにしようとしたのかがさっぱり分からない。これが凡人と天才の発想の差という奴か。
せっかく美味しいキャラが出てきたと思ったのだが展開が無理やりすぎてあまりノリきれなかったのが残念。
正確には展開はまだ分かるがやりたいことに作画がついていけなかったのが残念というべきか。途中からかなりグダってたからなぁ。
というか自分が見たいのは嵐子とのイチャイチャであって新キャラ増量ではないのだ…!
そもそも新キャラの属性ってかなり金髪サド先輩と被るし。既にサド部分しか取り柄残ってないよ先輩。