せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
大事なことなので2回言わされました。誰に?


ピザ子編があまりにもぬるま湯展開だったせいか否応もなくこちらへの期待度が高まってしまったのだが…とりあえず掴みは上々と言ったところ。
途中までの展開は正直地味だなぁとしか思えなかっただけに最後のインパクトが何と言うかもう。まさか最後に水着で胸倉掴んでくるとは予想外であった。
まぁ既にこちらは絢辻さんが何者か知っているせいでそこに至るまでの一挙手一投足にもビクビクしてたわけだが。裏の顔を知ってるとこの時何考えてるんだろうかと邪推してしまうし。
しかし身体を拭いたわけではないせいか橘さんの制服も濡れてしまうという細かい演出がまた上手いというか何というか。普通そんなとこ拘らないだろう。
そもそも冬の学校で水着のまま教室まで出歩く絢辻さんがアレではあるのだが。それだけ知られたくない事が書いてあったとはいえ。
これからの殺辻さんの行動や発言は目が離せそうもない。デレも含めて。


ところで絢辻編が終わった後くらいに田中さんルートをやる予定はないのかね。
優等生っぽいのにHR中居眠りしたり補修を受けさせられる可愛い可愛い田中さんのルートは。