せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍鬼 第17話 「第悼と弑魑話」

ほぼ積んだ気がする。


弟の最期は描写なし、姉は完全に気が狂ってきている、看護婦も次々襲われていってるしロリコン坊主はロリに走って最後の砦だった医者も血を吸われる結果に。
調子に乗った屍鬼が村の中にまで平気な顔して住み始めてるしこれはもうダメかも分からんね。
頼みの綱は夏野くらいか…主人公は医者だとか結局役に立たないまま死んだとか言ってすいませんでした。辰巳に追われてるけど。
まぁ相手が油断したところでドーン!とか以前言ってたのでこれも計算のうちなんだろうか。医者が噛まれるのはどう見てもアクシデントにしか見えなかったけど。
次回から反撃開始するらしいけど実際問題だれが扇動するのやら。