せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある魔術の禁書目録II 第08話 「大覇星祭」

また胸の大きなキャラが増えたんだよとーま。


禁書的にも大きなイベントであるところの大覇星祭…なのだがそんなことより今回の上条さんはあまりにもラッキースケベすぎた。
この短時間のうちで何人の女と触れ合ったというのだこの男は。イマジンブレイカーは幸運やフラグを打ち消すんじゃないんですか、やだー!
特に今回は巨乳キャラが大量投入されてインさんと美琴さんピンチのことですよ。いやビリビリも胸に詰め物してるかのような大きさになってたけど。
競技で勝負という絶好のチャンスを得たビリビリさんは勝つにせよ負けるにせよ乙女回路がキュンキュンなるようなことをするんだろうなぁ。なんという濃密なヒロイン力。
一方胸じゃ敵わないと悟ったインデックスはまさかの着替え&ハプニングキスイベントでヒロインっぷりをアピール。
涙ぐましい努力だがその後の巨乳ラッシュに持っていかれた気がしないでもない。やはり巨乳には勝てなかったよ…。
しかしこの吹寄というキャラは本当に大きかった。実際オルソラなんか目じゃないくらい大きく見えるぞ。
あとなんでいちいち胸を持ち上げるように手を組むんですかこの人、見せ付けてるのですか。


聖人殺し?取引?そんなのもあったっけ。よく覚えてないや。