せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第09話 「天使が水着に着替えたら」「ゴースト〜ダテンシティの幻〜」

デイモン姉妹が出てから過剰なエロスが控えめになってきている気がする。


そんな前半はデイモン姉妹とビーチバレー。
普段より健康的な勝負をするもんだと微笑ましく見ていたら最後はやっぱりゴーストオチ。しかも投げっぱなしという始末。
水着着たまま変身バンクしてくれれば良かったのに…と思ったけどあの状態でパンツ脱いだら本気で隠すものがなくなるか。ストッキングもはいてないし。
とりあえずストッキングが着痩せということを再確認できただけでも十分な話だった。
そして後半はそのストッキングメイン回…なのだが。なんだろこの軽いNTR気分は。
正直ここまで趣味が悪いと思わなかったなぁ。美少女が醜男に良いように扱われる展開は心にグサグサとダメージが。
まぁ最終的にはちょっと良い話で終わってしまうんだけど。ストッキングに何か裏があるとかゴーストが実は外道だとか考えてたのが恥ずかしくなるほどの純愛ラブストーリーであった。
絵的に汚いことには変わりないけども。