せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

そらのおとしものf 第11話 「幻想哀歌の果て」

イカロスの記憶障害設定って必要だったんだろうか。特に影響薄いままニンフに羽生えて事なきを得たし。


成長カオス完全復活!戦闘!即敗北!あれー?
カオス成長した割に強くなったとは思えないほどの結末だったなー。ニンフの補正がそれだけ強烈だったってことなんだろうけど見てる分にはあまり実感沸かなかったし。
と言うか決着はイカロスではなくアストレアの攻撃だというのが意外だった。普段はお馬鹿でもさすが近接最強っぽいエンジェロイド。
しかしカオスはなぁ…何考えてるのか分からないまさにカオスな部分が底知れなさを発揮していたのに戦闘途中で既に感情発露して小物化してしまったのが残念。
まぁ「愛して殺して」という言葉だけは非常にピコリンときたが。なんだろうこの感じ…ああ、ドMか。そりゃ反応もしてしまう。
何はともあれ家族が増えるよやったね智ちゃん。まさかカオスまで居候化するつもりじゃなかろうな、収集つかなくなりそうだが。


あと空の上にいる三木眞一郎は次々玩具取られてそろそろ泣くと思うの。