せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もっとToLOVEる―とらぶる― 第11話

蜜柑回、ヤミ回、ナナモモ回…どうしたんだ今回は、最高じゃないか。


Aパートは原作でもかなり人気があったと個人的に思う蜜柑夜這い回。夜這いと言うか何と言うか。
気分はまさに俺の妹がこんなに可愛いわけがない。いやこんなに可愛いのだけども。
個人的には尻を揉まれるシーンより腋全開のところが良かった。腋だよ腋。
Bパートはヤミデレ回。非常に珍しいものを見せてもらいましてと感謝したいくらいの気持ちだ。
強制的にデレさせるのは邪道と思わないでもないが花粉が切れた後の笑顔で全てどうでも良くなった。素の部分でもデレってるじゃないですかい。
Cパートはナナモモ…というか割合としてはナナメインか。普段影の薄い子なだけにこうやってメインになるのはありがたい。
その後元メインヒロイン2人が好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしらーって盛り上がってたけど正直どうでも良いよね。