せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 2ND SEASON 第03話 「忘れて」

綺羅星マジ綺羅星


風早がもう我慢できないとか言ってたので何をしてくれるのかと期待していたら出した結論がアレとは何というイケメン童貞。
そもそもイケメンがイケメンであることを自覚せずに「俺なんかが告白したら困らせちゃう」って聞くとはっ倒したくなります。
そのくせ独占欲が強いとか予想以上に面倒くさいイケメンだよ。よくあれで友人がゴロゴロいるなぁ、見た目に騙されてるよ皆。
同じイケメンでもケントデリカットの方が数倍人当たり良さそうに見えるのだがこちらは女子人気はあっても男子人気はあまりなさそう。いい奴そうなのに。
ウジウジしてる風早を良い意味で刺激してくれると良いのだが…こじらせそうだなぁ。


それにしても龍はチョコまで貰っておいて爽子をコケシ呼ばわりとか酷いな!