せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年マガジン 09号

エデンの檻
獣の特徴や弱点は分かったが手負いだらけの人類側が何ができるのだろうか。
一斉に反撃するのではなく少数、しかも足の早い奴が重要ということは…囮になって猛獣同士を戦わせるにしてもお互い全滅するまではやらないだろうし。
しかしこんな状況のブルマというのはまた異彩を放ってるなぁ。


ダイヤのA
インコースに投げられないならアウトコースを磨けばいいじゃない!
なるほどその発想はなかった。さすがクリス先輩、頼りになる。
ダメな子ほどなんとやらの理屈か知らないが立場が危うくなればなるほどいい人にかまってもらえるなら、主人…公?は。


ネギま
例によってパワーアップしたネギによってフェイトもどきあっさり撃破…って真っ二つだこれ。
確かに思い入れは浅いくせにやりたい放題やってるからそのくらいやっても何とも思わなくはあるが、またばっさりいったなぁ。
元祖フェイトもはりきってるけど既に敵わないんじゃないだろうか。


さよなら絶望先生
簡単に難民言ってんじゃねー的な話。確かに最近は耳にしやすい言葉ではある、もちろんネット上でだが。
まぁ往々にして予約してないせいでもあるのだが。予約すらできないほどの商品と言えば…記憶に新しいのは3DSか。


・我間乱
うわあ、予想以上に戦力が多いなぁ城。下手すればラスボスに辿り着く前に死にそうだ伊織。
せめて生死不明くらいにボカシてくれればいいのだがその辺結構容赦ないからなぁ、この作品。
ヒロインこと直善さんが止めに入る可能性もないではないが。


ベイビーステップ
ああっ!せっかくのヒロイン声援イベントがあんな小さく!
これもエーちゃんが自力で立ち直ったせいか…いや、良いことではあるんだけど。あるんだけども。
これは試合後のリアクションを楽しみにするしかないか…。


CODE:BREAKER
そういえばまだデカいのの能力紹介してなかったっけ。痴漢…もとい置換の異能と。地味に便利そうだけどあくまでサポート向きか。
しかし大神は既に予定通りなのか後付なのか分からないほど設定が積み重なっていくなぁ。とりあえず小さいままでいてください。