せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第20話 「囮と資格と炎のコンボ」

カザリを出し抜いた時のアンクの嬉しそうな顔ときたら。


さすがにコアを狙われているという自覚があったせいかうかうかコアメダルを取られる真似はなかったか。
さらに映司を囮にして自分のコアメダルもゲット。アンクがここまで活躍したとこ初めて見たかもしれない。
そんな扱いをされてもなおメダルを集める点だけは信用できると言う映司はなかなかのお人より。
アンクはアンクであんな事をしても映司が来ると信じてるだけにこれもまた1つの人間関係か。人間じゃなくてグリードだけど。
しかしタジャドルは見た目は格好良いけどあまり派手ではなかったかな。劇場版で見たせいかもしれないけど。
相変わらず歌は気にするな。いや気になるけど。
ここ最近バースに出番と活躍を取られがちだっただけにこのパワーアップは良い感じだ。むしろバースって言おうか伊達さんの死亡フラグが止まらない。
それにしても秘書強いなー。5103より間違いなく強い。


次回はバッタヤミー…真ライダーだこれ。