せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第91話 「怒れ悟飯! 眠れる力を解き放て」

セルの演技がまた一段階おかしくなってきた。


ピッコロさんマジお母さん。
この頃の悟空が酷いのは前回言った通りだけどとうとうピッコロさんに説教食らってしまったでござる。
回想で悟飯を岩にぶつけようと投げつけた男と同一人物とは思えん発言だった…そもそも顔つきが違うなぁ。
悟空的に、というか世界的にもこれしかセルに勝つ方法がなかったのは本当なんだろうけど何でもかんでも悟空脳で考えてるせいか他の人がどう思うか、どう思ってるかという機微を読めてない辺りが戦闘民族所以か。
ああ、でもトランクスが死にかけた時はベジータもキレてたしやっぱり悟空だけがおかしいんだろうか。