せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君に届け 2ND SEASON 第07話 「あきらめちまえよ」

安西先生、バスケがしたいです→サブタイ


言葉は大事だという教訓。あるいは御小言。
人間言っても分からないこともあるのに言わないでも伝わるなんてまさに無駄無駄無駄無駄。
ましてこの時期の多感な学生生活においてはちょっとの勘違いやすれ違いからとんでもないことになるので意思疎通ははっきりしようネ。
…などというレベルはとっくに超えてる気もするのだが、どうやらまだこの作品は視聴者を生殺しにするらしい。ケントもげろ。
いやもうほんとこの銀河美少年は早く颯爽退場すると良いんじゃないかな。問題の原因は当事者同士にあるけど問題の悪化は間違いなくデリカットが原因だし。
何しても裏目に出るピエロっぷりはある意味哀れではあるけどいくらなんでも実害が出過ぎだ。本人にその気はなくともナチュラルに上から目線気味なのも気になる。
まぁそれにしても…龍に言葉足らずって言われると本気で凹むなー。ああ、本当にダメなんだって思ってしまう。
色んな人の色んなフォローのおかげでやっと光明が見えてきた爽子だがそれでもあと2〜3話はかかりそうだ、誤解が解けるの。