せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法少女まどか★マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」

あんこ→さやか
 ↓   ↑
ほむら→まどか
何この四角関係。



もしかして魔女退治を普通にするちょっと人の心がわからないだけの使い魔だと思っていた時期が俺にもありました。完全に純悪だこれ!
そんなわけでQB改めINQBと名前が出てきた淫獣ですが。撃ち殺された時はYes!と喜んだのにすぐ次のが出てきて死体を食うとか何とおぞましい。
相変わらずほむらの説明は人に教える気のない情報欠落っぷりだがここまでくると禁則事項で言えないんじゃないかと思えるレベル。QBについての情報を全部まどかに教えればピンクも耳を傾けてたろうに。
まぁ知り合って間もない女の子が泣きながらあなたのことを大事に思ってる人もいるのよ、とか言い出したら引いちゃうのは分からないでもないけど。
それにしてもほむほむはまどかを好きすぎるしまどかはさやかを好きすぎるしさやかは上條さんを好きすぎる。なんだこの一方通行。
杏子はほむらの家にお呼ばれしてほむ×あん結成かと思えば黒に殺されそうになる青を助けたり1人呆然としてる青の横で言葉をかけたり魔女化の勢いで吹き飛ばされてもさやかーと叫んだりとこちらはこちらで愛が重い。
黒がピンクを好きなのと同じかそれ以上のレベルで赤は青を好いているなぁ。本当にどこに赤が惹かれる要素があったんだろう、ぶっ殺せばいいんだろうとか言ってた頃とは別人のようだ。
しかし赤に対して良くも悪くも真正面から受け止めていた青と違ってピンクは黒の話を聞かなさ過ぎる。この期に及んでQBと契約しようとしたり大事に思っている人がいるというアドバイスも右から左だし。
そこはほむらがまどかの事を想っていると気づいても良いだろうに…まどかには同性愛要素はなかったということか。
おっと話があまりに重すぎて思わず百合で浄化しようとしてしまった。


ところで次回予告から溢れんばかりの赤の死亡フラグは勘弁してください。
赤も今まで好き勝手やってきたとはいえ最後にまた人のために魔法少女やって死ぬって展開が読めすぎて嫌だ!