せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第03話 「勇気を魔法に変えて〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜」

マジか。
マジだ。


てっきりマジ赤はディケイドの渡のようになるのかと思いきや普通に良い人だったという。
まぁ続けて同じ展開にはしないだろうし戦隊物でそういうギスギス感をやられても困るしでそこは問題ないか。
今回は緑メイン回かと思ったら同時に赤のキャラクター性も強調するいい話だったなー。まさに豪快の極み。
緑は緑でただ軟弱なのではなくあくまで考えを元に行動するタイプ、かつ仲間の窮地には勇気が出るというオーソドックスないい奴っぷり。オカマっぽいとか思ってすいません。
しかし知ってる戦隊キャラが女性スタイルだと妙な気分になるなぁ。いや性的な意味ではなく。
これスーツ流用もできないだろうから1から作り直してるんだろうか。CG多用ロボバトルと言いよくやるもんだ、金額的に。
そのおかげでスピーディに動いたり空中戦なんぞもやってくれるんだからCG様様ではある。CGじゃない方がいいって人もいるけど。


ところでまさかロボにまで今までの戦隊ロボギミックがついていく展開になるんだろうか。