せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話 「兄のトップをねらえ!」

もう完全に委員長の1人勝ちになってるけど良いのだろうか。


女の子3人に囲まれて勉強だのプールだの確実にこの世の春を謳歌しているのだがあまり嬉しくないのは針のむしろなせいか。
いやまぁラッキースケベイベントも豊富にあるしやっぱり羨ましい部分はあるんだけどもあそこまでの監視生活はちょっと。
そういう意味でもストーカーしない、人の性癖を探ってこない委員長は良いキャラだなー。キモウトや幼馴染は遠くから見る分には面白いけどお付き合いとなるとNo thank you.
BL本買ってくるくらい何の問題もない、むしろ我々の業界ではご褒美であります。実際ああやって勉強の世話までしてくれるならBLだろうがガチホモだろうが。実演は困るけど。
ただ委員長はあくまで兄貴の乳首にしか興味がないというのが何とも。相性が良さそうで果てしなく遠いなぁこの2人。
一応人となり自体は嫌いではなさそうだしチャンスがないでもないのだが。