せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

501st JFW.OA 〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜

ロマンちっく!


特にネタもないのでストライクウィッチーズラジオの感想でも書いてみる。1回目は今更なので2回目から。
1コンビ辺りの割り当ては2週間だけだからなぁ。今書いておかなきゃ次は半年後という計算になるか。
個人的にはずっとエイラーニャコンビでも良いのだが、まぁ新しい風を入れる意味でも受け入れるべきか。そもそも13人全員出るかどうかも分からないし。
しかしなんだろう、前回今回と聞いてると以前以上に仲よさそうに聞こえるなあゆるとまいたは。
冬が2回くるなら外国に行くとか言い出すまいたについていくと言い出すあゆるの会話もなんというかキャッキャウフフ。
終わりらへんの会話の「舞さんに会える?」とかこれだけでご飯3俵はいけます。仲よき事は美しき哉。
そしてタロットは安心の逆位置。エイ・ラー。


次回はもっさミーナコンビか…タロットはエイラがやるらしいけど正直内容が想像つかないのでどうなるやら。