せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第25話 「かつて在りしもの」

ウェンドロ+アインスト=アインドロ。
誰が上手いことを言えと。


尺がないからサクサク進んでサクサク死んでいく。主に敵だけが。
そうなるだろうとは予想ついてたけど本当に消化試合のようにボス級が退場していくなぁ。
名曲とボス戦が流れるように続いているのはある意味燃えるものがあるけど随分贅沢なものだ。ワカメは情けない終わりだったけど。
と言うかヒーロー戦記ネタなんてそれこそ15年くらい前の話だからさっぱりだよギリアム少佐!初プレイは人類ほぼ死滅、数年後やっとグッドENDを見ることができたっけ。
ただアポロンマスクはまだしも少女とかぬいぐるみとかなんだったかなー。wikiるしかないか。
そう思うととことんファンサービスに徹した作品だったなぁ…いやまだ終わってはないけど既にある種の満足感すら感じてしまった。


しかし「極めて近く、限りなく遠い世界に」はタイトルと言い曲調と言い何度聞いても文句無しだ。