せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

これはゾンビですか? 第11話 「ああ、オレの所にいろ!」

喋った!?ユーが喋った!!!今月一番驚いたかもしれない。
ああでもこれでもう脳内ユー劇場はなくなるのか…ちと残念。


んー、結局死にたがりの目的はただ単に死にたがってただけという身も蓋もないオチだったのか。
ユーも半分は自分の責任なんだしイヤイヤせずに大人しく死なせてあげればこんな問題にならなかったような。気持ちは分かるけど。
まぁ今までの展開も全てユーが喋るための前振りと思えば全て許せるのだが。予想以上に可愛い声すぎて驚いたわ。
ハルナはハルナでユーが喋るまでヒロインの座を十分温めていたしこちらも問題なし。W変身は笑うとことだろうか。
というかいつの間にかハルナの好感度振り切れてる?目覚めのキスまでしようとするとは思わなかったなぁ。
一方のセラさんは…うん…吸血忍者がメイド服着て合奏。意味が分からない。
里を思い出すとかどんな里だよ。もはや属性チャンポンってレベルじゃないぞ。


次回はシリアスとっぱらっての水着回とな。大先生も水着になるのか、それが問題だ。