せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まりあ†ほりっく あらいぶ 第04話 「囚われの乙女」

OPが変な方向に進化している…これが完成版だったのか。
EDも地味に変化してる気が。


なんだか裁判員制度について詳しくなった気がする話。気がするだけなんだろうけど。
前回のダイエット話で与那国さんに噛み付いたネタがまさかここまで尾を引いているとは。ギャグ漫画なんだから1話経てば何ごともなくなる世界ではなかったのか。
しかし女囚…女囚か…さすがにその属性で妄想したことはなかった。一部エロゲでしか見たことないジャンルだ。
自分が入るのは御免だから看守のアルバイトでもして女囚観察とかほんまかなこさんの変態っぷりは三千世界を突き抜けるで。ちょっと真似できないレベルの妄想。
そんな妄想ばかりしてるから友人からも女の子どころか人間扱いすらされないんだろうなぁ。だがそれが良い。
そんなわけで今回も褒め言葉として実に酷い回だったが…最近オチを神父に頼りすぎてるのが気になるところ。
便利なキャラではあるんだろうけど便利すぎるのも考えものか。


ところでシャフト、今回の予告はおいシャフト。
制作同じとは言えついにまどかマギカネタをやってしまったか。本当にフリーダムな作品だこれ。