せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電波女と青春男 第03話 「地を這う少女の不思議な刹那」

そげぶ。


一応この作品を毎回見てるつもりだがいつの間に美少女3人とここまで仲良くなれたのかよく分からないイケメンもげろ。
休み時間ごとにイチャイチャ、海へ散歩、夜中にコスプレ逢引、挙句の果てに街を案内するという名目でデートかつ間接キスとかイケメン引きちぎれろ。
そもそもファーストコンタクトの時から無駄に好感度高かった気がしないでもないのだが。やはり電波は自分の相手をしてくれる相手に惚れる説か。
もしかして青春男というタイトル通りこの男は今後もこんな嬉し恥ずかし聖徳太子なイベントが盛りだくさんなのだろうか。悲しみの向こうへ行ってしまいそうだ。
しかしこの男、どこで行動のスイッチが入ったのか知らないがいきなり従姉妹連れだして自転車からI can flyするとは思わなかった。
何がきっかけかと言えばエリオ母との会話なんだろうけど宇宙人をひきこもりの言い訳にするのが気に入らない、というその考え自体がよく分からないというか。
まぁ分からないと言うなら相変わらずこの母親の言ってることとやりたいことが分からないのだけども。無駄にエロいということしか。
ともあれ布団をひっぺがし空も飛べなかったエリオが名実ともに地球人になったところで次回から本番らしい。長いプロローグだった。