せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まりあ†ほりっく あらいぶ 第08話 「汚された純真」

かなこにもまだ良心と呼べるものが存在したのか。


最近あまりにもあまりすぎるかなこに対して鞠也と茉莉花さんからのダメだし一丁。
ギャグでやってきたことに対して悪ふざけが過ぎるとかマジ説教されるとは思わなかったがやはり冷静に考えてアウトだったか…。
アウトなんて言ったらもうかなこがこの学園にいること自体がアウトなのだが入ってしまったものはしょうがない。
まぁこれを機にかなこの変態活動が控えめになる、なんてことはないだろうし今回限りのおちゃっぴいなんだろうけど。次回からは普通に変態再開…って台詞無しとか何その声優虐め。
漫画なら無言でいようが絵だけ写しておけば出番があることになるけどアニメで台詞無しの刑とか中の人虐めにしかならないよ!
いやさすがに全部無言なので真田アサミさん今回出番無しですみたいなことにはならないと思うけど。多分。恐らく。
そんな主人公虐めをしつつCパートは鞠也がいちゃいちゃとナゾナゾ合戦。仲いいなこいつら。
普段より長い尺のせいか本編より兄と妹の絡みが多いってのもどうなんだろう。