せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

電波女と青春男 第07話 「誰かさんの思い出になる日」

放送ではSDキャラ、DVDorBDではリアル頭身…そのエロ規制は新しいなぁ!?


前半の時系列がいまいち分かりにくかった事と作画力がヘタレてきた事以外は概ね今回も満足いく内容。エリオの可愛さ的に。
クラスメイトの電波少女達があまりに濃厚なせいでエリオが普通の可愛い子になってしまっているのは狙い通りか否か。まぁどちらにせよ可愛いので文句はないが。
そんな今回の話はペットボトルロケット1本5000円に目が眩んだコスプレさんがその事を内緒にしつつ友人を謀って小遣い稼ぎをする話…だったかな。細部は違うけど大筋は合っているはずだろう。
いや実際何の説明もなくペットボトルロケット作らせてたけど金が絡む話ならその辺も言っておくべきだったのではあるまいかと。
流石に黙って報酬独り占めはしないだろうというかそもそもあのおっさんが普通に払うかどうかも謎ではあるのだが。そんなケチなことはしないと思うけど。
と言うかあの人がエリ夫なのだろうか。いい歳してロケット花火を打ち上げるとか変なところであの花とシンクロしてからに。
あとリューコさんがほとんど告白まがいな会話をしてたけどあまり報われるイメージがないなこの子。


しかし今回やたらと青春ポイント溜まってたけどあれほどのハプニングイベントが起きても5点はないのか。測定不能はあったけど。