せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GOSICK-ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」

ぷちこラビアンローズって言った。


誰が、どうして、何をしたかというのが色々判明する今回。主に回想中心。
コルデリアがヴィクトリカを産む流れは普通に拉致監禁レイプすぎてちょっとどうかと思う。いきなりロリボテ腹出産シーンとか難易度高すぎるわ。
ママンがロリババアでなければ危ないところだった…むしろ声が沢城みゆきちだからセーフか。
しかし赤毛がコルデリアを連れ回してるのは公爵から奪ったのではなくむしろ奪い返した流れだったのか。登場が胡散臭かったりやたらヴィクトリカにつっかかってくるから何事かと。
確かに好きだった人を寝取られてその結果出来た子供相手じゃ微妙な態度になるのも分からないではないが。
当のヴィクトリカはドリル兄貴に連れられてまたも久城とすれ違い。前回あれだけ苦労して奪還したのに普通に連れていかれる辺り徒労極まりないなぁ。
ブロア公爵を何とかしなきゃいけないんだろうけど流れ的にこのままずっとお別れ、みたいなことになりそうだから困る。せめて写真を渡すくらいは。