せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第15話 「私掠船現る」

アムロ!あ、違った。アカレッド


やたら嫌な奴が出てきたけどこれが6人目というわけではないらしい。
まぁどう見てもディエンドだしまるっきり同じ展開にはしないだろうけど…いや敵だからディエンドまんまでも良いってことではないが。
こうして見ると白系、銀系が多いな戦隊の6人目って。続いて金みたいな感じか。
ちなみに一番好きな6人目はキバレンジャー。確か今も含めて最年少戦隊ヒーローだったっけ。
しかしさすが1人で5人分に相当すると言われがちな6人目を大量に使うだけあってゴーカイジャー今回はぼろ負け。
変身が解けてもフルボッコするシーンはなかなか衝撃的ではあるなぁ。いや性癖に引っかかるとかそういう意味じゃないよ?
こちらも対抗して召喚でもできれば良かったんだろうけど5人だけでは限界があったか。というかそもそも今回他の戦隊に変身してないし。
マーベラス以外の4人がさらわれて次回へ引きなのだが予告で簡単に救出してるのが分かるのは良いのか悪いのか。