せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」

攻撃が当たれば服が破ける。本人にダメージ無しで。
最初に考えたのは誰なのだろう。


今回やたら裸だのパンツだのが踊り狂ってたけど後半のシリアス展開前の最後の和みといったところだろうが。
ただ脱がされた本人らのリアクションが薄かったのが残念。リコはまぁまぁではあったがやはり緑が一番リアクション芸に富んでいるか…。
と言うか服は破けても下着は脱げない辺りどういう攻撃になっているのか。非殺傷設定ってこういうことか。
どうせなら男は猫化、女は服が脱げると統一すれば良いのにと思ったけど基本的にモブキャラって男だらけでぐんにょり。
で、あちこちでタイマンだのぶつかり合いだのが起こりつつもたけし城はクライマックスへ。
勇者とエクレールが来ると思ったら姫自ら登場で閣下愕然、ってそのくらいは想像しておくべきと言うかそもそもなぜ予言と同じ場所を選ぶのですか閣下。
いっそ全て話せば案外簡単に宝剣を手に入れられたかもしれないのだがそれをする前に魔物到来。魔物と言うからもっと動物じみた見た目で森辺りにいると思ってたけど空から出てくるとは思わなかった。
神様まで殺したとかこちらの想像以上に強さなのだがやはりここから先は死人有りのドシリアス展開になってしまうのだろうか。
運動会展開で良かった気もするけどなぁ。