せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

よんでますよ、アザゼルさん。 第12話 「汚い大家 善い大家」

あ、もう1話あったのか。てっきり12話で最終回かと。


べーやんのグリモアがひろしに持っていかれてまさかの消滅…まぁうっかり原作バレ見てしまって先の展開知っちゃったのだが。記憶を消したい。
しかし天使はどれもアレな見た目や性格ばかりなのにやることはきっちりやるというか悪魔が情け無さ過ぎるというか。
拠点はバレてる上に人間なら自由に出入り出来るとかやろうと思えば全てのグリモアを取られかねないんじゃないだろうかと。
しかし佐隈さんは基本的にダメ人間だけどそれでも根は…小心者だこれ。金額の大きさにビビってたけど3万くらいなら普通にもらおうとしてたし。
最初の頃の良識人はもはや見る影もない。