せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話 「恐竜ロボットドリルで大アバレ」

シーンケンジャ×5→オーレンジャー
笑い殺されるかと思った。カーレンジャーと間違えてターボレンジャーになる時以来だこの笑い。


どうやって電話とキーを貰ったのかと思えばちょっと死にそうな人助けをしたら6人目ズから自作のキーをもらったでござる。
そのくらいで良いのか…と思わないでもないがまぁ深くは考えまい。特撮オタなことが理由にあると思ったのだが。
特撮オタかつ熱血馬鹿ということでやたら暑苦しい限りなのだがそれだけに悪いやつじゃないということも伝わってきてなかなか憎めないキャラではある。
既存の5人が割とクール系だったからその反動もあるんだろうなー。主人公タイプとも言える。
まぁ新人と言えど実力は確かだし専用のロボもあるしで見劣りすることはないか、生身でもよく動くし。あれスタントじゃなくて本人だとか。
しかしロボはやたら格好良かったなー。3段変形とかやたらギミック豊富だし。
だが未来からわざわざ呼ぶ必要はあるのだろうか。


それにしても緑はよほど銀が嫌いらしいと思ってたら次回早速2人の話が。
こういう部分は手抜かりがないなー。