せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーOOO 第39話 「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」

今日はやたら性格に難がある人が多くて困った。風都に来たのかと。


伊達さん問題も一区切りついたと思ったらいつの間にか偽アンクが急成長。こないだまでボールは友達とか言いそうなキャラだったのに。
サブタイにあるアンクの逆襲ってのは偽アンクの方だったか。逆襲と言うほど何かしたりされた覚えはないけども。
次回予告でまたアンクが吸収されてたけどそろそろ本当に全部飲み込まれそうな気がしないでもない。
王道で行くなら合体した後も意識は今のアンクのままって所だろうが…ライダーは微妙に王道を外すから困る。
しかし5103バース、本当にギミックを使いこなしてる感があって実にスタイリッシュ。メダルの入れ方1つ取っても妙に格好付けてるし。
伊達さんなら「クルックルッカポン」なのに5103は「シャッ!カポッ!」って感じ。
でも正直里中さんがバースになった方が強そうに見えるのは秘密。5103なんてあれほど訓練を積んでやっとメダルガンを撃てたというのに。