せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ロウきゅーぶ! 第08話 「転生への階段」

嫁にならざるを得ない。


てっきり今回は檻の中からスタートするものとばかり思ってたが残念ながら先生のおかげで事なきを得たようで。
と思ってたら水泳の特訓中に襲撃。これはもう言い訳のしようがないって言うか幼なじみの言い分がもっともすぎる。
試験期間が近いのに小学生とプールでキャッキャとか殴られてもいいレベル。むしろ殴る、泣くまで殴るのをやめない。
でまぁなぜかそこからバスケ勝負になるわけだが…水着バスケとか昴が得するだけなんじゃないだろうか。ポロリは、ポロリはないのか。
前回より今回の方が作画が良かったせいか色々見ごたえもあったし話としてもすっきり終わったので最終的にはいい話だったかな。
アイリーンがいよいよ覚醒してゴール下の大黒柱になる決心もついたし。末は花道かゴリか…。
あと素肌晒してバスケはこけた時怪我が怖そうということはよく分かった。どうせならプールの中でバスケやれば良かったのに。


しかし本当にひなたは身長の割に胸があるな。