せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」

スカートの上げ下げが異様にエロいですハカセ。


おれがあいつであいつがおれで回。あとルカの中の人が酷使される回でもある。
こういう5人組で入れ替わるのが2人だけってのも珍しい…ようなそうでもないような。そもそも戦隊物自体入れ替わりネタは多いと聞いたが。
しかしハカセの女演技に違和感がないのはなんというか…お似合いですねと言うべきだろうか。元からそういうキャラだと言っても通用しそうだ。
ルカの方は演技自体は口調だけか、と思ったら行動が割とハカセまんまでこれまた面白い。
と言うか女の子助けた時の反応からして黄色は冗談抜きで同性もいけるのか…前々から怪しいなとは思っていました、ピンクとの絡みで。
とまぁ2人メインの話なのでこの2人が目立つのはある意味当然なのだが本当に他のキャラが空気な話だったなぁ。黄と緑が入れ替わっててもほいほい外に出かけるせいだが。


…あ、そういえばなにか忘れてると思ったら劇場版ゴーカイジャーの感想書いてないや。
まぁ今更か。