せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

花咲くいろは 第22話 「決意の片思い」

結婚式準備のためとはいえ4時に起こされたらちょっとどころではないほど機嫌悪くなりそうだ。


今回の展開は…うーん、男脳の自分には理解しがたいとしか。
緒花がなぜ考ちゃんを選び直したのかも分からないしみんちが徹さんと付き合えと強制のするのも意味が分からないよ。
いや、自分が好きな相手が他の子を好きだから身を引く、までは分かるのだが付き合わなければ許さないとか我侭とか独善ってレベルではないぞ。緒花にだって選ぶ権利くらいあるわけで。
しかし本当になぜいきなり考ちゃんの話が戻ってきたのだろう。フった理由もいまいち分からなかったが片思いし直すとか話の都合で適当に扱われすぎじゃないかな考ちゃん!
何がきっかけでそうなったかは分かるんだけどなぜそのきっかけなのかがよく分からない。女心と秋の空。
あと徹さんが緒花のこと気になるのは妹的存在かと思ったけど恋愛的な意味だったのか。どうなるやら…ってすでに負け戦っぽいけど。
喜翆荘を閉める云々は最初の頃から経営不振気味だったしなるべくしてなったと言うべきか。詐欺られた被害も大きそうだし。
もちろんそれだけじゃないだろうしその辺の話は次回以降かな。


今週のなこち、ウェディングドレスを着てるはずなのに胸が大きすぎてとんでもないことに。そのまま初夜まで持ってきたいくらいだ。
あとドロドロの愛憎劇見て感動したとか言ってたけどやっぱりどこかズレてるなこの子は。