せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

たまゆら〜hitotose〜 第04話 「潮待ち島に聞こえる音、なので」

見てると特産品が食べたくなるアニメ。


そんなわけで口笛っ子メイン回、なのだろうか。普段とは違う姿はなかなか見応えがあったけど。
さすがに以前より口笛の回数は減っている気がするけど相変わらず意思疎通の難しそうなお嬢さんだ…。
というか見覚えあると思ったがなこちっぽいなこの子。胸は大幅に足りないけど。がっかりだ、非常にがっかりだ。
しかし山田がまた出てくるとは思わなかったなぁ。弟合わせてレギュラーになれば良いのに。
テンションの高さがのりえと被るところもあるけどそれもまた良し。むしろ相乗効果的なアレで。


ところで口笛っ子の両親の声優は意識してこの組み合わせにしたのだろうか。