せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ましろ色シンフォニー 第04話 「アイリ色の秘密」

普通同級生に苦学生っぷりは言えるわけもないか。


学園長の娘がベン・トーしてるとこを発見したら何故か女の子の部屋でハレーム状態で飯を食べていたでござる。
まるでお手本のようなうらやまけしからんっぷりだが仲良さそうなので良しとしておく。
…そう言えば主人公とその妹以外は今までずっと愛理と付き合ってたのに勉強会も誕生会もしなかったわけだよねこれ。
まして赤毛は幼馴染とまで言ってるのに母親と一緒にいた時すらこんなことしなかったのにって言ってたし愛理。
あれ、これ主人公へのポイント上げのダシにぼっちの貧乏娘使っただけじゃ…って思うのは自分の心がどす黒いからでしょうか。そうだよねハハハ。
閑話休題
しかしこのアイリーンさんは本当にチョロいな。4話にして呼び捨て合う仲にまで進展するとはチョロいってレベルを超越している。
まぁキャベツ弁当は普通に不憫だったしおかず渡されて喜ぶ姿は可愛かったけど。貧乏な腹ペコキャラには弱いねん。
ただ赤毛が急にウザレズキャラになったのはどうかと思う。最近こういうキャラ多いなー。
百合は大好物だが普通のギャルゲ作品における主人公へのお邪魔キャラ的な百合キャラは苦手だから困る。黒子ほど突き抜けるなら別だが。