せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING’!! 5品目 「ワグナリアの巨大な胃袋」

先輩に説教されるためにわざと叱られるようなことをし隊、総勢1名。


店長回…いや幼女回…やっぱり店長回。
同じ仕事しないキャラでも山田は許せるのに店長だけはリアルで許しがたいなー。
まぁ山田は自称16歳でまだギリギリ許される部分がないでもないが店長は三十路前のいい歳こいて何やってんだってのがあるんだろうけど。
それ以上にこれは愛嬌の差、可愛さの差というものだろうか。いや店長が媚び売ってきても困るけど。
そういう意味ではやはりアニメは山田を可愛く描きすぎている気がする。漫画が不細工とかそういうわけではないけど少なくともウザさは原作のが上だし。良い意味で。
とりあえず店長はあれだな、客の残した残飯を処理する仕事を黙々としていたら評価が上がると思う。いっそ絶賛しても良いかもしれない。
いやまぁ幼女の食べ物を取らずに与えたところは感心したけど…不良が雨の中捨て犬を拾った理論に近い感心だからなぁこれ。普段がアレだからこそよく見えるという。
本当に食べるだけで済むなら3歩譲って特に問題はないんだけど冒頭のように食べ散らかすのは普通にアウトだ。