せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Persona4 the ANIMATION 第04話 「Somewhere not here」

もうずっとランタンで良いんじゃないかな


雪子の話だと思ってたら半分千枝の話でもあった気がする。
結局お互い共依存というかどちらもどちらかがいてこその自分というか。要するにレズレズじゃのぅ。
普通こういうのは主人公が颯爽登場銀河美少年するものとばかり思っていたが…今回に限っては完全にほっちゃんに主役の座を奪われたか。
実際現時点では特に接点がないし番長が何かするよりは自然な流れではあるのだが。まさにヒーロー。
しかしゲーム的な流れからすると仕方がないとは言え仲間が増えるたびに敵も段階的に強くなっていってるな。最初のなんてどれだけ弱かったのかと。
まぁレベルでペルソナの強さを判断してしまってるからそう思うだけであって実際は劇的な差なんてないのかもしれないけど。でもミタマはやっぱり弱いと思います。