せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

海賊戦隊ゴーカイジャー 第36話 「相棒カイゾク」

サンジの声した車が海賊見習いになったでござる。仕事は多分コック。


と言うわけでゴーオンジャー回2話目。2回目ってだけで他の戦隊より優遇されてる感はある。
所々現政権をディスった発言があった気もするけどまぁ気のせいだろう、多分。恐らく。
それにしても今回はかなり笑わせてもらったなぁ。ゴーオンジャーってこんなノリだったのか。
エフェクトもいちいち派手で格好良かった。ブンブンうるさいのが玉にキズだが。
とまぁゴーカイジャーが別世界で不良を説教している傍ら地球では2つの組織がどどんがドン。
敵組織同士が潰しあうのって何となく好みだな、なんかこうヤクザの抗争的なノリで。
こうして見る限り殿下も弱いわけじゃないんだよなぁ、幹部をつれているいないの差があるとは言え。海賊が強いから成果がでないわけで。


次回は殿下回。そのまま退場回にならなきゃいいが残り話数的にはそろそろまとめに入る頃合いではある。