せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダーフォーゼ 第09話 「魔・女・覚・醒」

キングったらすっかり馴染んでまぁ。
仮面ライダー部は一度入部したら皆仲良しだから見てて和む。


恐らく最後の部員であろうゴス子話。と思ったらゴス子が一気に増えて誰が誰やら。
見た目も服装も似たり寄ったりなだけに一瞬誰が誰なのか分からなくなりかけたのは秘密。髪型見れば何とか把握できるが。
と言うか今まで割と好感的っぽかったのに今回いきなり距離が離れた感があるのは一体。急に友達いないんだーとか魔女とか言い出したし。いや魔女は前からか。
そして新しいモードはファイヤー…というより消防士だこれ。火を使うっていうより火に対抗するモードだなぁ。
火も出せるし消火器にもなる武器というのはなかなか新しいが最初火消しをしようとしてうっかり火を出していたらキングどうなってたやら。
文字通り大文字焼きってねHAHAHA!
それにしても祭壇座ってまた初めて聞いたな。結構マイナーなとこが出てくるのは面白い。


それにしてもユウキは相変わらずバ可愛いな。