せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪るピングドラム 第20話 「選んでくれてありがとう」

もう、なにも怖くない。


ジャイアンと苹果ちゃん完全敗北のお話。
というか行動理由も思想的にも完全にあっち側のキャラなんで最終的に敵対すらしそうだなぁ、ジャイアン
まぁ両親の夢物語に心酔してる風でもないのがまた微妙に分からないところではあるが…少なくとも晶馬とは完全に方向性が違うのでぶつかり合いは必至か。最終的に女の取り合いになりそうで。
そもそも貰われたのは苹果だけでなくジャイアンもそれっぽいような。すり潰し女が兄呼ばわりしてるから元々は夏芽家の人間なのだろうか。
しかしようやっとメインキャラの過去や子供ブロイラーなる抽象的な存在についての謎が明かされ出したのはいいのだがそのせいで苹果ちゃんマジ空気状態。
色々声をかけては入るんだろうけど晶ちゃんは晶ちゃんで自分の世界に入り浸ってるから耳に入っているのかどうか。
ジャイアンと陽毬、晶馬と苹果という組み合わせが一番平和的なんだろうけど無理かなー。