せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WORKING’!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」

さとーさんは苦労するなぁ。


今回も安定して面白かったと言うか佐藤さんと山田だけで話が回ってたような。
どちらも弄られると面白いキャラだけにどんどんネタが出てくるのだろうか。もちろん先輩や伊波もこちら側なのだろうが。
逆に弄る側なのは間違いなく相馬さん。小鳥遊はどちらでもないのだが弄られキャラと組み合わせることにより素晴らしいツッコミスキルが。
しかし佐藤さんや舎弟2人じゃないけど八千代の危なっかしさは本当に目が離せないな。ハムスターを外で放し飼いにしてる気分だこれ。
帯刀なんかしてるから距離を置かれてるんだろうけど何も持ってなかったら普通に臆病系美少女だしなぁ。自分は糸目キャラはあまり興味ないけど。
逆に目下興味津々中の山田は安定のウザ可愛さ。なんかもう全てにおいて要領が悪いところがまたなんとも。
小鳥遊姉じゃないけど養ってあげるので交際を前提に養子縁組したい気分だ。


ちなみに山田は時給30円で十分だと思うの。